めにみえないこと

また書くね

テイクミーワンダー

 

 

チーズフェス、おつかれさまでした。

すごくたのしかった。

わたしは、ことばがすきだといいながら、

簡単なことばでしか気持ちを表すことができなくて、

たのしかったとしか書けないのだけれど。

 

だけど、自然にからだが動いてしまうような、

いっしょに、歌を歌ってしまうような、

みんなが笑ってステージの方を向いていることが嬉しくて、

ステージの上の彼らもまたほんとうに、いい顔をしていて。

 

そういうことの前では、

ことばなんて、歯が立たないんだって思う。

 

打ち上げに少しだけ残らせてもらって

乾杯して1杯だけいただいてきたのだけれど

出演者のかた、みんないい顔をしていた。

ステージの上でもそうだけれど、

ほんとうに、なんていい顔するんだろう、って思った。

かっこいいです。

 

 

ほぼ全部のバンドをみたけれど

ほんとうにみんなかっこよかった。

あー、たのしかった。

 

音楽的にどうとかもわたしには書けなくて

こんなことばを並べるだけだけれど

みんなにとってもいい日、いい夜だったんじゃないかなあ、

そうだといいな。

 

 

PARMESANおつかれさま。

ありがとう。