めにみえないこと

また書くね

会社のこと

入社して4年目の会社が、

この10月を期に、CIを一新し、

封筒や名刺、WEBサイト、会社パンフすべて

リニューアルしました。

 

社長が変わるタイミングというのもあって、

尊敬するAD中心でみんなで準備しました。

たのしくなってノベルティもつくりました。

 

わたしは、この会社のことがずっとすきだったけれど

仕事の話を家族や友人にするのが

そんなにすきではありませんでした。

 

 

自信がなかったんです。

 

 

でも今、相変わらずできないこともまだまだあるけれど、

家族にも恋人にも友人にも、

うちの会社のことを知ってほしいと

素直に思えるようになりました。

サイトも見てほしいし名刺もノベルティも渡したい。

 

それは大きな変化だなーと思います。

 

 

もっともっと胸を張れるように、

精進します。