めにみえないこと

また書くね

勝手に生きる

ちょっとショックなことがあってからなんとなく小さな失敗のようなものが続いてしまい、久しぶりにネガティブモードが発動してる。

 

逃げたくて仕方がない!ほんとの気持ちなんてもう気づいてる、みたいな感じで、とにかくすっきりとしない。こんなとき、自分の曖昧さが嫌になる。

 

意味を求めたくない、そのまんまで生きたい、そう思ってるはずなのに次の瞬間には意味や評価を求めてしまったりするんだよねえ。

 

調子の悪いときのわたしはすこぶるだめだ。まぁ、そんな自分ともちょっと付き合ってあげようかなと思う。

 

勝手に生きて勝手にしあわせになるぞ〜。