めにみえないこと

また書くね

あそび場をつくろう

f:id:sachico8:20210101200215p:plain

12/29のブログにも書いたんですが、
今年は文章を書く場所をあらたにつくって、
SNSスマホとの距離もちょっと変えていきたいなと思っていました。

かっこつけないで、自分のまんまで、
自由にあそべる場所があると良いなって。

 

そんなわけで、つくりました!

 
その名も、

f:id:sachico8:20210101195337p:plain

わはは、デザイン〜コーディングまで
2時間くらいで完成のサチコのあそび場。
 
現状は、はてなブログへのリンクページでしかないのですが
自分のドメインと、このTOPページがあるだけで
「場所ができた」って思えるふしぎ。心の問題なのね。
すっごくうれしくてたのしい〜
 
今年はここであそびながら、すこしずつページを増やしたり
していこうと思います。
よかったらたまにのぞきにきてね。