めにみえないこと

また書くね

生活おたのしみクラブ

f:id:sachico8:20210101173354j:plain


わたしは生活おたのしみクラブに入会しているので、
これから来る、緊急事態宣言の1月も、さむいさむい2月も、
おたのしみでのりきろうと思ってる。

今決めてるのは、

・ゆず酒を取り寄せる
・クラフトジンを取り寄せる
・餃子パーティーをする
・手づくりいちごパフェパーティーをする
・バーナーの使い方をマスターして登山に備える

他にもジャンジャン増やして、
めちゃたのしんじゃうことになると思いますので
よろしくお願いしま〜す!

 

よかったらみんなの生活おたのしみ計画も
コメント欄でおしえてね。
いっぱいたのしむ練習して、いつか生きて再会して
今度は一緒にやろうね。