めにみえないこと

また書くね

2月9日-2月10日頃の日記

みんな一生に一度は着てみたい服ってある?
わたしはどう考えても「特攻服」なんだけど、
もしかしてみんな違うの??ってことに先日気がついた。

どうやらわたしのヤンキー的ファッションへの憧れは
特別なものらしい。気づかなかった。

 

だって特攻服ってかっこいい!
GUCCIとかで出してくれないかな。(買えない)
めちゃめちゃかっこいい特攻服、着てみたい。

 

あとは、中学生くらいの頃、「スカジャン」にも異様な憧れを抱いていた。
ファッションで着る人も多くなったし
今となってはいつだって買えるのに、柄や色でなかなかベストヒットに出会えず、
いつしかその憧れも忘れてしまってた。

最近思い出して、「いつか理想のスカジャンに出会いたい」というのもひとつの夢になった。

ヤンキー、ストリート系、パンク、
ジャンルめちゃくちゃだけど、ちょっとそんな味のするものが
いつまで経っても好きみたいです。