めにみえないこと

また書くね

2月2日の日記

"苦労していないから見た目だけ若いままで。ライブでMCになることも多くて、何もできないのに全部できる人みたいに頼られる。正直それがしんどかった。でも、芸人やめる根性もない。じゃあどうするかっていったら、頼られている自分に本当の自分を合わせるしかない。大人になるしかない"

nikkan-spa.jp

 

 

まあ、初めて見た瞬間からモグライダー芝さんのことがもう大好きなんですが、知れば知るほど好きになっていくわけで。ラジオやらインタビューやら色々見ているうちに、冒頭に引用したことばに出会う。

わたしも今、与えられた役割に、自分が足りてないって思うことがあるんだけど、ふさわしい自分になりたいなと思う。