めにみえないこと

また書くね

生活

台風が来ることをしらなくて、Twitterをやってないな〜と思ったりした。事件も、お笑いの炎上も、なんとなく知るけどなんだか遠い世界のことみたいだ。たまにブラウザからぽちぽち見てるんだけど、それで十分。

 

用事があってヤマトに行った帰り、なんでも売ってるなんでも屋さんにベランダ用ホウキを買いに行ったら、ハーブの苗がたくさん売ってたので買ってきた。うれしい。いい匂い。

ルッコライタリアンパセリにしようと思ってたんだけど、たぶん食べるよりハーブティーのほうが頻度が高そうなのでこのラインナップに。もう少しふやしたいな。

カモミールもいいなと思ったけどほんとはフィーバーフューを植えたい。ミントも種類によって味がちがうのかな〜何種かあってもいいな〜ローズマリーやラベンダーの見た目が好きなのでそれもいいな〜 たのしいな〜

 

載せるつもりなかったから写真がとても生活〜。

 

f:id:sachico8:20230602001712j:image
f:id:sachico8:20230602001715j:image