めにみえないこと

また書くね

野生のブーケ

昨日の夜からまた実家へ。パパと植えたにんにくがちゃんと育ったみたいで、お姉ちゃんが収穫してくれた。みて、この可愛さ!にんにくに対して「可愛らしい」「愛おしい」という感情が湧いたのははじめてです。すごく美味しそうな匂いがする。

これは…ということでお姉ちゃんがにんにくを効かせたパスタを作ってくれた!最高〜、

 

 

f:id:sachico8:20230606162608j:image
f:id:sachico8:20230606162635j:image

 

お庭の手入れをちょこちょこっとするのが癒されて、楽しい。ネットで調べれば色々書いてあるけど、参考にしつつやっぱりやってみないとわからない。だからこそ、楽しい!これは野生のブーケ。野草ってほんとうに可愛いなあ。
f:id:sachico8:20230606162646j:image